teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:サボテン  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時51分7秒
返信・引用
  サボテンホームページに書き込みしてくださってありがとうございました!
さっそく遊びにきてみましたが・・・なんて素敵な写真!!
あの日のポカポカ青空がそのままきりとられていました。とても素敵ですね。
気持ち良い~と思った感覚をそのまま思い出します(^^)
さとこと月のさとこさんの写真もとってもキレイで素敵。
もし良かったらサボテンホームページで
この写真、そしてこの日のイベントの写真を
使わせていただけないでしょうか?イベントの様子がすごく伝わると思うので。
(もしもOKな場合、著作名はuraさんでよろしいのでしょうか?)
掲示板にでも、メールでも、どうぞお返事下さい!

サボテンより

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=teamsabo

 
    (うら) こちらこそ書き込みをありがとうございました。
たしかにあの日はせかせかした日常を忘れさせてくれましたね。
写真の件はメールしますね。
 
 

[ミカン箱]_・)ソーッ

 投稿者:りん  投稿日:2006年 4月24日(月)03時09分54秒
返信・引用
  こっちも覗いてみちゃったwwwww
写真・・・ウマイ(。・ω-)(-ω・。)ネー
 
    (うら) 恐れ入ります(^^ゞ
こっちまで足跡を残してもらってありがとう!
 

レンタル掲示板
/1