Reload
投稿者
メール
題名
内容
画像
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.>テニス
]
キーワード:
テニス
サークル
ウルトラ
[PR]
求人岡山
宮崎の求人・転職
ポイントサイト
[
teacup.
] [
掲示板
] [
有料掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
ブログ
] [
チャット
]
全250件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
報告ありがとうございます☆
投稿者:
ultra
投稿日:2009年 5月11日(月)20時33分22秒
ichiさん
近況報告ありがとうございます。気になってたんですょ。
ぐりぐりも時々はここ覗いてくれてたんやね。ありがとう。
ichiさんもテニス再開してるようでなによりです。
そっかぁ… 関東はレベル高いのかぁ…
やっぱり人がたくさん集まる所は違うんだろうなぁ…
でもレベルアップには良い環境ですね。
ちょっと羨ましいです。
y-kが強かったのも納得!…なのかな…??
大阪のテニス仲間が東京でも…
本当にいいですねぇ。
僕が出張の際はよろしく頼みます!(ほとんどないんだけど…)
またいつか、レベルアップした皆に会いたいです!
さぁ僕も頑張らなきゃ!
近況
投稿者:
ichi
投稿日:2009年 5月 9日(土)12時11分19秒
こんにちは。東京に来て1ヶ月経ちましたが何度かオフネットで参加してきました。大阪に比べるとネットアップ数も約1500件と大阪の3倍なのでシングルス練習会も結構あります。また大阪ではオフネットに参加してくるレベルはスクール中上級レベルまででしたがこちらは草大会の上位クラスの人が結構参加してくるのでなかなか面白いです。仕事と子育ての合間でのテニスになりますがなんとか続けたいと思います。
PS:ぐりぐりさんからメール頂きました。有り難う!チームウルトラ東京支部スタートかな?でもこちらは安いコート確保がなかなかです。
またも・・・
投稿者:
ultra
投稿日:2009年 4月13日(月)22時23分6秒
ichiさん、お久しぶりです。
やはり転勤でしたか… 本当に残念です。
東京でも体調に気をつけて仕事に、テニスに、頑張ってください。
私は細々とここで練習を続けてます。
また同じコートに立てる事を楽しみにしています。
あぁぁ〜… どんどんメンバーが上京してしまうTEAM ULTRA
なにかあるの?
y-k、ぐりぐり、シマさん、そしてichiさんまで…
こうなったら東京組で練習してはいかがですか?
ここで意思表明して… なんてのもアリですよね?
HIROさんの言う「TEAM ULTRAでできた人の輪」
東京で繋がるのもシャレてますよね。
ところで東京組みはちゃんと練習してるんでしょうかねぇ??
動向も気になるところです。
東京転勤
投稿者:
ichi
投稿日:2009年 4月12日(日)23時49分26秒
藤田です。
連絡が遅くなりすみませんが実は4月1日付けで東京転勤になってしまいました。
バタバタしてましたので連絡ができませんでした。ごめんなさい。
チームウルトラの皆様には、苦手なシングルスをかなり鍛えて頂き、本当に有り難うございました。
本社の仕事は馬車馬の如くだそうで・・・・テニスできるかなぁ?
合間を見つけて練習したいです。
大阪に戻ったらまたお相手をお願い致します。
PS:ぐりぐりさんは東京でしたっけ?
初めまして
投稿者:
しょうば
投稿日:2009年 3月18日(水)23時29分1秒
突然の書き込み失礼します。
僕は、大阪の淀川区で活動してる淀川テニスサークル(
http://www.geocities.jp/edge1230114/
)代表の庄林(edge1230114@yahoo.co.jp)です。
僕のサークルもシングルスを主体に活動しているのですが、なかなか他に同じようなサークルが無く、困っていました。
というのも、草トーや市民戦では、残念ながらシングルスのみの団体戦がありません。他のサークルさんに団体戦を申し込んでも、交流戦(ダブルス4先を時間の限り対戦する)が主体で、なかなかガチンコの団体戦をさしてもらえません。シングルス3本勝負・5本勝負(ワンセットマッチ・デュース有。)が出来るサークルを探していて、チームウルトラさんも同じ気持ちでテニスをされているのではないかな、と思い書き込みさしてもらいました。
もし、関心を持っていただけるなら、メールよろしくお願いします。
突然の書き込み失礼しました。
初打ち
投稿者:
ultra
投稿日:2009年 1月12日(月)22時30分16秒
ようやく初打ちできました。
今年のスタートは雨によるコート整備に始まり、
小雪もちらつく風の強い中でのスタートになりました。
今年は「当たり前の事」を「しっかりと意識」する練習に
取り組んでいきたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。
まずは深いストロークから!
(無題)
投稿者:
t-r
投稿日:2009年 1月 1日(木)12時24分37秒
明けまして、おめでとうございます。
昨年はTEAM ULTRAの皆様の胸をお借りし、テニスの幅が僅かながらも、広がってきたように思います。
課題は山積ですが、半歩づつでも前進していこうと思います。
本年もよろしくお願いします。
振り返って
投稿者:
ultra
投稿日:2008年12月30日(火)23時36分17秒
皆様、今年も練習参加ありがとうございました。
転勤等でお別れする事になった方々や、
この練習会をステップにして更に厳しい環境に身を投じた方々。
今年もこの練習会でたくさんの出会い別れがありました。
またいつか同じコートで練習できるといいですね。(いつでもお待ちしております)
そして「TEAM ULTRA もステップアップしたな」と思ってもらえたら嬉しいです。
最近は新規参加も減り、常連の方々が中心になってきました。
しかし、この練習会を始めて数年、
ようやく「私のやりたかった基礎練習」に取り組む事が出来ました。
今までは「どう練習すればいいのか」が解らなかったんです。
かなり遠回りをしていたなぁ…と感じています(汗;
来年は「私のやりたかった基礎練習」に皆さんのアイデアで応用を加え
更に練習内容を充実させていきたいと考えています。
皆さん、ご協力お願いします。
今年は、怪我に悩まされる事が多くすっきりとテニスをする事が出来ませんでした。
しかし秋以降、怪我も徐々に回復し、ようやくテニスが楽しいと思えるようになりました。
怪我をしている間、練習の事、身体の事、TEAM ULTRAの事、色々考え悩みました。
そんな中、皆さんの励ましの言葉で「もうちょっと頑張ろう」と思う事が出来ました。
本当にありがとうございます。
今まで参加してくださった皆様に感謝!
これからもTEAM ULTRA をよろしくお願いします。
返信
投稿者:
ultra
投稿日:2008年11月15日(土)23時45分49秒
皆さん、返事が遅れてしまい申し訳ありません。
まずはシングルスの試合お疲れ様でした。
私の結果は…
ま、いつもと変わらず中途半端な結果でした。
でも今までと違い、ようやく色々な事が解ったように感じました。
またシングルスが好きになっちゃいました(笑)
練習内容を考えるのも楽しみになっちゃいましたね。
私の練習にお付き合いください!
関東の方々へ
テニスは続けてください!休んでる人はすぐに再開するように!
時々は近況報告、試合結果報告をお願いします。
離れてしまっても、僕にとっては大事な仲間だと思ってます!
ぐりぐりさん
関東で言葉とテニスがスマートになってないかぃ?
広島弁で強烈なグリグリ・ボールを打ち続けてくれぃ!
プラス思考でね!
シマさん
どうも見かけないと思ったら…
そちらであまり軟派なサークルばかりは…
ぃゃ、僕が出張の際はよろしくお願いしまっす。
y-kさん
君のテニスは僕の教科書の様になってます。
全然出来てないんだけどね(^^;
ほんと君のレッスンを受けたいょ。
皆さん、また会えるといいですね。
では!
なかなか厳しいですね。
投稿者:
tenibaka
投稿日:2008年11月10日(月)21時05分56秒
ultraさん
昨日の寝屋川シングルスお疲れ様でした。A級はやはり厳しいですね。実力の無さを痛感しました。でもシード選手と2度も対戦でき貴重な経験になり、かなり楽しめました。また課題も見えてきましたので今後課題克服に向けて練習をお願いします。
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/25
新着順
投稿順
報告ありがとうございます☆
投稿者:ultra 投稿日:2009年 5月11日(月)20時33分22秒近況報告ありがとうございます。気になってたんですょ。
ぐりぐりも時々はここ覗いてくれてたんやね。ありがとう。
ichiさんもテニス再開してるようでなによりです。
そっかぁ… 関東はレベル高いのかぁ…
やっぱり人がたくさん集まる所は違うんだろうなぁ…
でもレベルアップには良い環境ですね。
ちょっと羨ましいです。
y-kが強かったのも納得!…なのかな…??
大阪のテニス仲間が東京でも…
本当にいいですねぇ。
僕が出張の際はよろしく頼みます!(ほとんどないんだけど…)
またいつか、レベルアップした皆に会いたいです!
さぁ僕も頑張らなきゃ!