teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 4月23日(水)01時49分54秒
返信・引用
  あたたかくなってきた。花粉症もなくなってきた。
そろそろ、西方面に出かけようと思う。
BBQよろしく。
 
 

i-phone

 投稿者:  投稿日:2014年 2月13日(木)21時17分55秒
返信・引用
  ドコモのおねえちゃんが、今ならただでいいですよ、とのことで、
i-phone5sを持ちました。エルーガと2台持ち。めんどくさい。
会社の携帯を入れると3台持ち。
しかしまあ、使ってみるとi-phoneは使いやすいですね。
昔Kayさんが使っていたころから、1台にして持って
いればこんなことにならずに済んだかも。。。
 

さむい

 投稿者:SHO  投稿日:2013年12月31日(火)00時24分19秒
返信・引用
  今年は夏が暑かったから冬は暖かいと思っていたら、
朝から2度。
寒すぎます。
暖かくなったらドライブがてら訪問します。
ではでは。今年もありがとうございました。
来年もよろです。
 

11月

 投稿者:SHO  投稿日:2013年 9月29日(日)23時53分52秒
返信・引用
  さむくなってきましたね。

11月の食事会楽しみにしています。

また日程決まったらよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月26日(月)18時28分19秒
返信・引用
  お疲れさまでした

いやぁ浜焼きんとこは臭かったですの

やばし

次回は涼しい秋に浜焼き行きましょ

お土産も旨かったからよかった
 

今週

 投稿者:SHO  投稿日:2013年 8月19日(月)22時26分42秒
返信・引用
  はい、今週の木曜になりましたね。

場所は南知多の何とか太郎でしたっけ?

10時ころ現地集合でおねがいしま~す。

ひろし君、車でくるなら気をつけてきておくんなまし。

Kayさん、連絡まってま~す

TOSHIKI☆さん、久しぶりですねえ。

ちなみに途中のSAで待ち合わせしますか。
 

(無題)

 投稿者:TOSHIKI★  投稿日:2013年 8月19日(月)22時24分18秒
返信・引用
  siroyoneさん

お役にたちましたでしょうか。

少しでも参考にしていただけたなら幸いです。

 

デジタルメーター不点灯。

 投稿者:siroyone  投稿日:2013年 3月 2日(土)14時04分8秒
返信・引用
  お初です。
今日、140系マジェスタのデジタルメーターの不点灯修理を行いました。
ここの記事が非常に参考になりました。ありがとうございます。
メーターは過去に1回取り外し取り付けの経験がありましたのでスムーズにできました。
やはり基盤のバラシは勇気が要りますね、バラシてしまえば対したことはないのですが。
47μFは6本全て交換、10μFも4本全て交換し、
各コンデンサは木工ボンドで接着、振動対策を施してみました。
基盤を組み上げる時、遊休カプラが2個所あって一寸焦りました。
ばらす時、よく見てなくて・・・。
それでもキーをひねったとき、全灯したときはホットしました。
取り合えず、お知らせとお礼まで。
 

(無題)

 投稿者:TOSHIKI★  投稿日:2012年 9月19日(水)12時49分57秒
返信・引用
  はいどうも。
9月は色々と忙しいですね。
今年中にもう一回どこかで集まりましょう。
 

あかん

 投稿者:  投稿日:2012年 7月19日(木)22時25分2秒
返信・引用
  スマホにしたけど、メールすらうまくできやん

おっちゃんには、早すぎたかも
 

スマホ

 投稿者:  投稿日:2012年 7月19日(木)22時23分5秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:kay  投稿日:2012年 6月26日(火)02時58分11秒
返信・引用
  こんちゃ

8月の大改装にむけてお店ゴタゴタしてますw
5月は自身の体調不良もあり余裕がなかったですがやっと余裕でてきました。

28日は早番なので夕方6時位から9時までなら動けます~
 

ダウンサス

 投稿者:TOSHIKI★  投稿日:2012年 6月26日(火)02時36分56秒
返信・引用
  ばんわ~ヽ(^。^)ノ

久々に集まりますかね。

べつにどこでもいいけどw
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2012年 6月25日(月)20時54分52秒
返信・引用
  28日木曜ですかね

11時に取り敢えず蒲郡の竹島あたりに集合にしますか?

べつにどこでもいいけど


 

二重苦

 投稿者:しょう  投稿日:2012年 3月14日(水)11時42分33秒
返信・引用
  はいお元気ですか

最近は花粉症と慢性喘息でダブルパンチです

5月の半ばまで続くのでなかなか憂鬱な日々が


仕事のストレスもかなりあり、実は二重苦ぢゃなくて、三重苦かもしれませんが


暖かくなったら元気な姿で会いに行きますんで、ヨロシクです
 

おわり

 投稿者:しょう  投稿日:2011年12月16日(金)21時11分8秒
返信・引用
  今年も終わりですねぇ

何だかあまりパッとしなかった1年でした

仕事に追われ過ぎるとやはりダメですね

来年こそ、全てに於いて楽しく充実しているといいかなと

 

お疲れ様でした

 投稿者:しょう  投稿日:2011年 9月22日(木)12時18分15秒
返信・引用
  みなさん、遠くからはるばるお疲れ様でした


と、いっても自走で一番遠かったのはわたしか…


時間は短かったですが、久々に話をしたり出かけたりで楽しかったです

hさんもきっと喜んでくれたはず


 

今週

 投稿者:しょう  投稿日:2011年 9月14日(水)21時27分47秒
返信・引用
  もう今週末ですね

一周忌の後の観光も楽しみですわ

当日は連休やから混みますね、きっと


とりま、わたしは五時半にこっち出ますわ

 

MT

 投稿者:TOSHIKI★  投稿日:2011年 9月 6日(火)08時41分16秒
返信・引用
  はい、皆さん大変な想いをしつつ仕事頑張っていますね。

次回MTですが、一応9月17日(土)です。

hさんの一周忌ですので、かねてMTしたいと思います。

松本に10時くらいに集合ですかね。

一応西方面からは、恵那SAに8時30~9時30くらいに合流。
そこから一緒に向かいます。

東方面の方は、そのまま松本集合でもいいですし、ドライブがてら
神奈川静岡を通ってKayさんやShoさんと合流でもどちらでも
構いません。

先にhさんところに向かいまして、お昼くらいから夕方くらいまで
長野を散策して解散します。

そないに遅くならないようにはしようかと。

ではもっと詳細が決まったりしたら書き込みます。

 

おつかれさまです

 投稿者:kay  投稿日:2011年 8月 5日(金)03時20分24秒
返信・引用
  日本列島ヤヴァィですね・・・
なんか悪いニュースばかりでウンザリですわ。

業界も締め付けが急に厳しくなって正直しんどいですぉ

ワンオフでステアリングつけたんですが途端に急に給料が減ってマジ凹みます・・・

明るい話題ほすぃですね^^;
 

レンタル掲示板
/15