teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:海の子  投稿日:2012年 1月 6日(金)08時48分7秒
  今年もよろしくお願いいたします。

イヌ昼間はまだ小さかったので、ゲージにいれています。(そろそろ限界かな)
ほとんど寝てるようでした。
お昼には、家に戻ってごはんをあげてましたよ。
自分の小さいベットの底をむしってしまったり、マットをむしったり、いたずら大好き
ハート
 
 

犬かぁ~イヌ

 投稿者:山親父メール  投稿日:2011年12月20日(火)16時41分6秒
  海の子、久しぶりだねぇ~^o^
元気にしてる?

犬を飼ってるって、いいねOK

でも二人で仕事に出てる時に、ちゃんと留守番できるの?
 

 投稿者:海の子  投稿日:2011年12月 1日(木)19時31分46秒
   ごぶさたしております。
9月に我が家にわんこがやってきました。
今日で生後120日です。今年は山には、行かずに過ぎてます。
 

安倍川

 投稿者:山親父  投稿日:2011年10月25日(火)04時03分4秒
  10月21日~23日(金、土、日)と、金丸と静岡は安倍川の上流へ渓流釣りに。

台風15号の爪痕深く、また金曜から大雨で、どこも濁流、あちこち入渓出来そうな沢を探したが、あえなく敗退、
温泉宿で湯上りにビール、猪鍋、そしてまた温泉、
風呂に入っては、酒、飯と、ぐだぐだの週末でした。
 

(無題)

 投稿者:山親父  投稿日:2011年10月14日(金)14時21分12秒
  海の男さん、お久しぶりですねぇ~^o^

四十八瀬の勘七沢ですか?
懐かしいなあ、10年位前に行ったきりです。

昔はでかいヤマメがいましたが、見かけませんでした?

今度是非一緒に行きましょうよパー
 

お久しぶりです

 投稿者:海の男  投稿日:2011年10月10日(月)05時21分0秒
  今年は、勘七の沢に1回だけ行ってきました。
久々の遡こうで、ほぼ初心者状態に戻っていました'_';
これからも、ほそぼそと続けていきます!
 

アクセス復旧

 投稿者:山親父メール  投稿日:2011年10月 9日(日)22時45分39秒
  会員ページにアクセス出来ない状態が続いていた。
トップページのどこかにエラーがあったようで、あれこれいじって久々の復旧。

もう暫くお会いしてませんが、皆さん、元気ですか?

この投稿に気づいたら、コメくださいねパー
 

携帯止まってます。

 投稿者:小心者  投稿日:2010年 7月11日(日)01時24分37秒
  大分経ちますが、3月末からずっと止まったままです。

もしメールを下さっていたとしたら申し訳ありません。

まだ読めていません。

この先も暫くは止まったままになりそうです。

つながり次第、ご連絡します。
 

ほたるのきせつ

 投稿者:小心者  投稿日:2010年 6月 4日(金)01時45分40秒
  はやいものでもう6月ですね
ご無沙汰してます。
皆様お元気ですか。
さて、ホタル合宿は今年はどうでしょう?
 

GW

 投稿者:小心者  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時47分45秒
  GWです
「きて」です
で、5/2・3と山梨県の太刀岡山にてClimbingしました。
今年初Climbingです。

そして明日は、伊豆の城山にてClimbingの予定です。

そうしたら、またしばらく「おあずけ」です。

今年はバレエが60周年で「白鳥の湖」やります。
土日リハになることが多そうです。
 
レンタル掲示板
/26