teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋のスタート!

 投稿者:DARTH ******  投稿日:2005年 9月18日(日)18時48分16秒
  大島プログラムが終わり一週間、何をすればいいのか日々悩んでいる部長さんでございます。今年は、聖和からの参加者が多く、非常に仲が良くなり、また団結力が芽生えたプロ
グラムになったのではないでしょうか?さて、現在は参加者が書き上げた文集の編集を行
っております。(和田ちゃんしか出てないのですが・・・)このプログラムには終わりは
なく、続いていくモノです。また、今年のプログラムで得た経験を活かして、実行委員長
を買ってでてくれる人を待とうと思います。本当に素晴らしいプログラムになったと思い
ます。ありがとうございました。
 
 

いよいよ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時36分25秒
  明日からいよいよ訪問プログラムの日程となりました。皆さ~ん、良く寝て良く食べて(?)、万全の体制で大島に乗り込んでくださいね~。先の話になりますが、文集の方も宜しくお願い致します。聖和の皆さんにおかれましては礼拝もよろしくおねがいしま~す。

>かおりんさん

いつも書き込み有難う御座います。今回は残念でしたが、今年もまだまだYのプログラムには出陣しますよ。今後共宜しくお願いします。また記録をお伝えしたいと思います。
 

御礼。

 投稿者:かおりんメール  投稿日:2005年 9月 4日(日)02時01分47秒
  ド派手な
相互
の文字、ありがとうございます。
なのに今年は参加できずごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ゼミ合宿で山篭りなんですっっっ(ーー;)
昨年は島のあちこちで台風の爪痕が見受けられましたね。
去年お世話になった方々や島の風景がどのように変わっていてどこは変わっていないのか、
参加できない全国の仲間たちにも伝えていただけたらと思います。
成功を祈ってます☆ミ
 

駒大苫小牧の二連覇!!

 投稿者:DARTH KAZUMI  投稿日:2005年 8月22日(月)22時22分18秒
  夏の高校野球も駒大苫小牧の二連覇で幕を閉じました!いやぁ~素晴らしい!
去年は友達と見に行き、今年もと言いつつ行けずでした。結局、今年、行ったのは
春の選抜で、俺の母校Ⅰ高校の試合を見に行っただけです!母校が出る事の方が
難しいのに何て贅沢な事をと思われがちですが、それもアリで(笑)
さて、大島青松園訪問プログラムまで、あと2週間です♪今年は例年に比べ、
聖和大学からの参加者が半数以上をしめています。プラスに考えれば、学校での
仲間が増えるからOKでしょう!まぁこれから大詰めをしなければならないので
大変じゃけん↓
 

夏真っ盛り!!

 投稿者:DARTH KAZUMI  投稿日:2005年 8月12日(金)18時57分23秒
  いやぁ~高校野球を見ていると「夏」って感じがします!
また、あの直向きな姿には感動しますね!つい3年前まで高校生だった俺が言うのも
可笑しな話なんですが・・・まぁこの夏休みは「したい事をやっちゃおう!」と勝手に
決めて動いている聖和Y部長の俺ですが、この夏休みは、それでOKの様な気がします!
ってか間もなく大島プログラムですね!今年は思ったより参加者が少なく残念な気がしますが、それもアリだと思っています。大島での意気込みは「高校球児に負けるな!」って感じ
でいきます(笑)→それぐらいの感動を皆さんにと思ってる訳でございます。
とにかく皆さん、まだまだ続く夏の暑さ頑張って耐えましょう!んじゃ、また!ばいち。
 

あらまっ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 8月 7日(日)00時11分53秒
  >かおりんさん

ご訪問有難う御座います。昨年のミリアムではお世話になりました。

こちらこそ、リンク貼って頂いているのに気付かずにすいませんです。
もちろん、喜んで”相互”でリンク貼らせて頂きます。
(ちなみに文字が赤くなるのは、選択リンクか何かの都合で、全てのリンク先が同じ色な筈です)

インフォの方、宜しくお願いしま~す。
 

よろしければ。。。

 投稿者:かおりんメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時47分17秒
  うちのアドレスも赤くして(相互)っていれていただけるでしょうか。
していただけたら、小躍りして喜びます(笑)
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

毎日熔けそうに暑いけど、準備がんばってくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/chuoymca/

 

やっちゃった(ーー;)

 投稿者:かおりん  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時35分19秒
  中大Yのかおりんです。
去年のプログラムではお世話になりました。

で、突然ですがお詫びします。
当方のブログにHP開設の連絡を貰って、即リンクを貼ったんですが・・・アドレスを間違えてリンク切れになってました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一月近く気づかずに放置してしまい、ほんとにごめんなさいm(_ _;)m
うちのメンバーにはプログラムとこのHPのこと、しっかりインフォしておきます。

そんな私とゆかいな仲間たちがつくっている中大学Yのページにも
遊びに来てくださいね。
足跡大歓迎☆

http://plaza.rakuten.co.jp/chuoymca/

 

留守にしているうちに・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月21日(木)19時07分59秒
  書き込み有難う御座います。

>たっきーさん

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?うちの学Yではたっきーさんが就職したとか、スタッフになられたとか、怪情報が乱れ飛んでいましたが、まだ在学だったんですね(^^;。大島、お待ちしています。リンクの方、是非宜しくお願いいたします。

>立脇さん

書き込み有難う御座います。二規さんとも話していたのですが、日頃中々連絡の取り難いシニアの方の連絡にも、こちらの掲示板を使って頂ければと思います。でも、その前にもう少しページ内容を頑張らないとイケマセン。頑張ります(^^)。
 

すごい!!!

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2005年 7月19日(火)00時07分54秒
  聖和学Yシニアの立脇節子です。
ホームページ、感激ものです!
私は、卒業後も聖和で働き、聖和にいながら忙しさを理由に、なかなかみんなの活動に目を向けられずにいて、なかなか身近に感じることができず、とてももどかしく思っていました。
シニア同士もなかなか連絡とりづらい中、このような場ができるこによって、またみんなが
お互いを身近に感じ、ここから再び繋がり始められることを願っています。
大島、がんばっていこうね!!!ありがとう!
 

レンタル掲示板
/2