teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


情報ありがとう!

 投稿者:Sea(管理者)  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時45分55秒
  >893さん
淡路島は玉ねぎなんだねぇ。
各地の名産って知らないものが多いとキティを集めてると思うよ(笑)

司書の資格、取得おめでとう☆
図書館のお仕事はまったりしてよさそうね。頑張ってください!
 
 

しまったー

 投稿者:893  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時18分24秒
  淡路島の玉ねぎキティがコレクションにない!
買えばよかった。
Seaさんごめん。
あ、司書の資格が取れたので
明日から週2でパートします。
職場(図書室)で一人ぼっちのようです。
 

書き込みありがとう~☆

 投稿者:Sea(管理者)  投稿日:2008年 3月20日(木)18時08分3秒
  >みささん
さりげなく更新してます(笑)
ソフトを立ち上げて書き込むだけなので、mixiよりお手軽だし、日記をまとめて後から書くのも楽なんだよね。
たまーにまとめて更新するので、たまに来てくれると嬉しいです☆
 

(無題)

 投稿者:みさ  投稿日:2008年 3月18日(火)06時21分3秒
  超ひさびさにきてみました。
HPのほうが、人間っぽくて良いね!
とおもうものの、なかなかなのよねぇ。
 

まだなんとか。

 投稿者:Sea(管理者)  投稿日:2007年 5月22日(火)15時55分44秒
  >みささん
書き込みありがとう!
ここはあんまり書き込みが無くても落ちないのかな。なんとかもってます。
最近はmixiがあるから、HPを見てる人も少ないだろうし、落ちてもおかしくないよね…。
 

(無題)

 投稿者:みさ  投稿日:2007年 5月20日(日)07時00分51秒
  そうなんだねぇ。
うちも、いじってないから、おちちゃうかも…。
 

とりあえず…

 投稿者:Sea(管理者)  投稿日:2007年 1月12日(金)23時29分0秒
  前の掲示板が書き込みが無くて落ちてしまったので、とりあえず簡単な掲示板を設置してみました。
前の掲示板に書き込んでくださった方には本当に申し訳なく!!
やっぱり、期限が短い掲示板はうちには適さないようですね…。
 

レンタル掲示板
/1