teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


他サーバーの劇団さんとこ

 投稿者:お姉さん  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時02分19秒
  各自に話はつけてあります。
もらうもんもらいたいからBBSでリンクキャンペーン応募するって返答が・・・
1ヶ月くらい前にね・・・
だから勝手にこっちでやるのもって思ったのよ^^;
 
 

他サーバー劇団さんのリンク

 投稿者:剣士夜空  投稿日:2008年12月30日(火)22時03分41秒
   劇団WOMページから他サーバー劇団さんへのリンクがないので、リンクページに追加したほうが良いと思います。
 相手劇団の顔を立てる意味でも最低限、参加してもらえる劇団の活動履歴や概要説明くらいは必要だと、見てて思いました。
 

あはw

 投稿者:剣士夜空  投稿日:2008年12月11日(木)22時46分58秒
   意外と思いつかないかも^^;
他の劇団さんが使う、暗転・明転くらい?

参考にこんなページを見つけました。
ttp://www.moon-light.ne.jp/termi-nology/
 

例えばどんなの?

 投稿者:お姉さん  投稿日:2008年12月 6日(土)13時57分34秒
  AR(アドリブ乱舞)くらいしか思いつかなかったり^^;  

劇やイベントなどで使う用語集を作りませんか?

 投稿者:剣士夜空  投稿日:2008年12月 5日(金)01時25分7秒
   RO内の劇に限らず、イベントなどでは数多くの専門用語があり(もちろんWOM内で通用する専門用語なども)それを一覧にまとめてみるのはどうかなぁ?  

メッセ歓迎よ^^

 投稿者:お姉さん  投稿日:2008年11月10日(月)10時03分37秒
  週末は人んち(リリフェアラリー)で大暴れしてたお姉さんですご機嫌よう。
メッセでの唐突で意味のない会話等大歓迎ですよ^^
ちなみに2PCRO+メッセが3つよつと音声チャットがお姉さんの基本作業状況なので(夜はね)反応おそかったらごめんね><
無視はしないから許してあげて下さいOTZ
 

お言葉に甘えて

 投稿者:和泉  投稿日:2008年11月 8日(土)14時14分9秒
  性懲りもなくだらだらと書き込みます。
メッセの名前は、わざわざ変えたりしなくとも構わないです。
というか、わざわざ対応しなくとも…脊椎反射で書き込んだ戯言なんで、スルーしてやってください。
KIAIとかKONJOUでおぼえます。多分やればできる子です。
メッセは繋ぐ習慣がないというか、いざ繋いだものの話かけるのも躊躇うチキンなもので、ついオフラインに…orz

言いだしっぺとして個性をアピールすると、鼻からラーメンはありませんが、米粒ならあります。
口に含んだ瞬間にくしゃみが(略
あと、漫才では直球でツッコミのほうです。
 

復活・復帰しました

 投稿者:□ビン  投稿日:2008年11月 7日(金)08時20分43秒
  家で事件が起こり、職場で事件が起こり。
波乱万丈な日々を送っておりました、□ビンです。

ひょんなことからお姉さんに呼び出されて、また団員にしていただきました。
旧メンバーの方々、無責任なことして申し訳ありませんでした。許していただけたらと思います。
新メンバーの方々、かなりアホな奴ですがよろしくお願い致します。
 

お姉さんのダーリン復活したらしいよっ

 投稿者:お姉さん  投稿日:2008年11月 6日(木)15時55分59秒
  まぁ夫婦漫才とか書いてあったのでこんなタイトルですが・・・
団員の□ビンくんは設定上お姉さんのダーリンだったりしないこともないらしいよっ
(天使たちのアサシンクロス参照)
さすがにラーメン鼻からはないわねぇw

そしてメッセの名前わたしもれーくん誰かわからなかったけどねw
もしどうしてもな希望あれば・・・MOON(お姉さん)とかにするけど
さすがにわたしはわかるかなぁ・・・とか思ってみたり^^;

まぁ・・・正義の名のもとに汚れるならありってことがわかったので公式を・・・
劇団員=エンターティナー=楽しませるのが正義=じゃぁ穢れることもまた正義
もちろんマナーとかルールとかは破っちゃダメだけどねぇw
人としてlLlLな人に汚されたりするのはしょーがないってことねw
 

月まで飛べ、世界のお姉さん

 投稿者:零譜 再誕  投稿日:2008年11月 6日(木)14時42分38秒
  なにやらすることなくて、お気に入り巡回していたらあら不思議。
夫婦漫才ですか?わかりません(

鼻からラーメン食べるとかやったことないけど、鼻からラーメン出たならあったんだ。
なんか、ラーメンって急にむせるよね。その勢いでぶほっとね。
一人だったからよかったものの、回りに友達やら家族やらいたら・・・・
「鼻麺童(はなめんわっぱ)」とかあだ名つきそうですね。もちろん全力で拒否。
麺類が好きなので麺童は認めるけど、鼻とか・・・せめて華でよr(ナイ

メッセでは今色々事情があって「ふぇいた」って名前になってますが。
特に意味もなくつけたわけではないので、分かる人には意味がわかります。
っが、滅多にわかるはずがないらしいので結局一人芝居。胸に穴がっ。
もし、判別がつかないのならばレイくんとかにでも変えてもいいけど、
みんなにも「ふぇいたにしたよ。」とか送ってしまってあるので、二度手間かつ僕不安。

和泉さんが言ってたように、個性があるレスがほしいとのことで、個性豊かな独り言を少々。

鍵を持ったと思って外出したら、鍵が家の机の上に置いてあった。

はい。すんごくわかりやs( くないですね。
基本的にマイペースで、忘れ物も多いです。緊急事があっても、ゆったり行動します。
ただ、憤りを感じるもの。主に不正義なことなんですが。
それだけは絶対御免蒙るのです。人として、汚れることだけは決して犯したくない。
だから、その憤りを感じるものに対してはズバズバ言い張ります。

もっとも、よく勘違いして辱めを受けることもあるのですが(ぁ

こんな僕ですがどうでしょう。聞いてない?
あっそう・・・(
 

レンタル掲示板
/12