投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

 アルバイト札幌  美容皮膚科  宮崎の求人・転職  すし店和歌山県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:6/403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑気払い

 投稿者:電車女  投稿日:2009年 9月13日(日)20時06分6秒
  通報
  今日の練習お疲れさまでした〜(^^)
聞いたところによると、5日の暑気払いで私のパフォーマンスを期待していた方がいらっしゃったということで、
本当に行けなくて残念でした。
でも、期待にはそうそう添えないと思います。
期待されるとだめになってしまうところは○ん○と同じですね。

それで、暑気払いに行かずに何をしていたかというと、熊野古道を視察してきました。
「遊びすぎではないか」のそしりを危惧して、言わずにおこうかとも思ったのですが、
今日イケメン監督にきかれて、あっけなくしゃべってしまったので、ここでも軽く報告することにしました。

イケメン監督は熊野古道を知らないようでしたが、みなさんご存知のとおり、
昔の人が熊野三山を目指して歩いた山道が熊野古道です。
写真上のような格好をした人たちが行列して歩いたと聞いていましたので、なめてかかったのですが、
こんな格好ではとても歩けません。
これから熊野古道に行く場合は、写真のような格好はやめたほうがいいです。
写真の人物は私ではありませんが。
(写真下は那智の滝を飲む私です。)

で、今日は走り屋さんと初対面を果たしました〜パチパチパチ。
イケメンですよねえ。似ているといわれる写真の面影は多少ありましたけど。
練習後のミーティングで酒を入れられなかったのが返す返す残念です。

●イケメン監督さま
私がドMなのよくわかりましたね。言いましたっけ?
おっぱいプリンはもちろん噛まずに飲みほしたんですよね。

●Manchan.17さま
メールにも書きましたけど、今度だんなさんも交えてインド談義したいっすね。

●豆ちゃんさま
豆ちゃんがどなたかは99%目星はついているんですが・・・。
5日はほんとに残念でした。次回極力ラストステージまでいけるようパフォーマンスに磨きをかけておきます。
 
》記事一覧表示

新着順:6/403 《前のページ | 次のページ》
/403