投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

 アルバイト札幌  美容皮膚科  宮崎の求人・転職  すし店和歌山県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:22/403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

花火

 投稿者:電車女  投稿日:2009年 7月20日(月)23時35分30秒
  通報
  7月18日は調布の花火でしたね。
私は毎年チャリで中野島付近へ行って、花火が始まるまで河原で酒飲んでるんですよ。
でも始まったら姿勢を正して花火を鑑賞しています。
(写真はちょっと豪華に大曲の花火です)

●kilalaさま
ベースに到着するときのあのかわいらしい足の上げ方からすると、かなりの人数落としていると見ました^^

●Manchan.17さま
ある意味どこも満足にできないんですよ〜
できないことを理解していただくために、私のソフト歴をお知らせしておきます。
中学時代⇒
ソフト部がなかったので剣道部に入部(棒を振り回すのが好きだったため)
高校時代⇒
ソフト部に入部するも新設校だったため人数が足りず、主に部室でトランプ(ぶたのしっぽ)をして過ごす。
「ピッチャーの手からボールが離れたら離塁する」を覚える。
大学時代⇒
ソフトボール同好会に入部。体育会を認めない校風だったため、主に部室でトランプ(大貧民)をして過ごす。
「満塁のときは前進守備」を覚える。
社会人⇒
ソフトとは無縁の堕落した生活を送る。32歳でママさんソフトと出会い、怖い目にあう。

●走り屋さま
先日5年ぶりくらいに会った人から「なんかおちついたね〜」と言われました。
おちついた=老成した ということです。(見かけだけ)
このままいくと年取った小学生みたいになりそうです。(既にそう言われています)
走り屋さんの帰京が1日遅れるごとに、1日分年取った小学生と遭遇するリスクが高くなっていきますので、
お互いのために早めに帰ってこられるといいですね。

●イケメン監督さま
監督の期待に応えられるよう、10年後も20年後も小学生気質を失わないよう努力していきます。
8月30日選挙になったら暑気払いに参加できないかもしれません。
職場の人には飲み会があるとアピールしていますが。
 
》記事一覧表示

新着順:22/403 《前のページ | 次のページ》
/403