teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御詫びと御礼

 投稿者:代表  投稿日:2009年11月 3日(火)11時05分21秒
  これまで、約5年間に渡り、チ-ムを運営してきましたが、私の一身上の都合に依り、年内いっぱいでチ-ムを解散したいと思います。
理由としては、私が年当初より、お祭りの中組の副組頭に就任した事や、青年会議所の副理事長に就任した事に依り、練習等に殆ど出席出来ず、皆さんの士気低下や意欲低下の原因を作ってしまいました。
又、来年は、青年会議所の第43代理事長に内定しており、今まで以上に出席出来なくなります。
しかも最近は、全く練習場所の確保すら出来ていない状況です。
以上の理由を踏まえて、これ以上、チ-ムを存続していくのは不可能と考え、年内で解散したい意向です。
残高がある部費に関しては、詳細を計算の上、皆さんに均等に返金したいと考えております。
これまで5年間、色々と紆余曲折がありましたが、チ-ムを支えてくれた皆さんに、心から感謝申し上げます。
大変有難う御座いました。
又、大変御世話になりました。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2009年 9月11日(金)23時28分13秒
  こんばんは。
お久しぶりです。そのせつは大変有意義な練習試合をしていただきありがとうございました。
今月は久慈祭りですね。私たち家族は毎年久慈祭りの見学をとても楽しみにしています。山車の見事さに感激です。

そんな中ですみませんが、また、10月か11月に練習試合をしていただけませんでしょうか?
返信は急ぎませんので、都合の付くときに連絡いただければ幸いです。
それでは、久慈祭りがんばってください。
 

第4位

 投稿者:代表  投稿日:2009年 7月 6日(月)15時30分49秒
  昨日開催された、久慈市民体育大会ソフトバレ-ボ-ル競技のフリ-の部で、見事第4位になる事が出来ました。
予選リ-グ戦1試合目、山本クラブAと対戦し、調子が出ずに、第1セット11対15、第2セット15対10、第3セット9対15で敢え無く負けてしまう。
予選リ-グ戦2試合目、森クラブAと対戦し、この試合もフルセットになったが、何とか追撃を抑え、逃げ切って1勝目を挙げる
予選リ-グ戦3試合目、決勝ト-ナメント進出を懸けて、トライバルDと対戦し、第1セット15対7、第2セット15対8でストレ-ト勝ちを収め、2勝1敗の1位通過で、決勝ト-ナメントに進出致しました。
決勝ト-ナメントの準決勝で、トライバルAと対戦し、第1セットを17対16で取ったものの、第2セット5対15、第3セット10対15で連取されてしまい、フルセットの末に敗れてしまいました。
続く3位決定戦で、トライバルCと対戦し、第1セット10対15、第2セット12対15で完全にバテバテでスタミナ不足により、ストレ-トで負けてしまいました。
ですが、何とか見事に4位入賞を果たす事が出来ました。
この事により、後日、日を改めて、祝勝会を開催したいと思いますので、皆さん、日程調整の上、多数御出席下さいます様、御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:マネージャーCHIBA  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時13分59秒
  ~久慈ソフトバレー大会~ルーキーズ対山本クラブは11ー15、15ー10、9ー15で山本クラブの勝ち  

連絡

 投稿者:代表  投稿日:2009年 7月 4日(土)09時35分33秒
  明日は、午前9時までに、市民体育館に集合して下さい。
又、午後19時より、つぼ八で、1人3000円会費で反省会も予定しておりますので、併せて出席願います。
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2009年 3月24日(火)16時57分2秒
  空さん、大変有意義な時間を有難う御座います。
予想以上に強いチ-ムで、纏まりのある、礼儀正しいチ-ムですね。
本当にいいチ-ムでしたよ。
今後の成長が楽しみなチ-ムですね。
是非、今後共、交流試合を宜しく御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:マネージャーCHIBA  投稿日:2009年 3月23日(月)21時54分5秒
  空さん、日曜日は遠い所を来てくださり、ありがとうございましたm(__)mうちのチームもとても楽しむことができました。空さんのチームの皆さんにもよろしくお伝えください^o^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)10時54分3秒
  キムタクさん こんにちは
昨日はありがとうございました。
とても楽しく練習でき感謝しています。
ぜひ、今度は二戸の方にもいらしてください。お待ちしています。
マネージャーの千葉さんにも宜しくお伝えください。
それではまた、連絡いたします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月22日(日)10時50分2秒
  キムタクさん
おはようございます。 今日は宜しくお願いします。
7時に体育館の方にお邪魔させていただきます。
怪我のないように楽しく練習試合しましょう。それでは宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2009年 3月 7日(土)15時46分19秒
  空さん、了解致しました。
道中、くれぐれもお気を付けて来て下さい。
心より、御待ち申し上げております。
 

レンタル掲示板
/79