teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう…

 投稿者:マジカルナイト  投稿日:2015年12月27日(日)22時26分15秒
  終わって20年経ったんですね(しみじみ)。  
 

(無題)

 投稿者:必殺手抜人  投稿日:2015年11月30日(月)07時37分16秒
  必殺手抜人と書いて
『かなごろしてぬと』
かなり久しぶりにやって来ましたこのサイト!
もう、みんないなくなってしまったのかなあ?
あの頃、多忙のあまりチャットに参加しなかった自分の気まぐれが恨めしい……


一度でいいから10位以内に入りたくて。

他の雑誌の投稿ページをどんなに荒らしても満足できなくて。

毎週火曜日をドキドキしながら待っていた。

ここには、本名なのかペンネームなのか分からなくなる程夢中だった、俺の青春があります。

更新されなくても、またきって見に来ますよ、よっちーさん!
 

ほお~

 投稿者:サザンオールスターズ  投稿日:2014年 7月 8日(火)23時27分39秒
  思ったほどかわりませんね!
JBS-1の初期からやってますけど、当時は最年少の部類やったんで~(´Д` )
今は「世迷言☆Baby」と言う名前でTwitterやってます。投稿お仲間も居たりしまっせ~。
ではでは。
 

遅咲き?

 投稿者:マジカルナイト  投稿日:2014年 6月18日(水)00時36分17秒
  ヤングか…。
中学高校で投稿デビューされた人が多いけど自分の場合高校卒業して社会人になってから投稿デビューしたもんであんまり若いって認識無かったかも。
初掲載が19の時でレースの途中で誕生日来て20になって最後を迎えた。
つまり来年…。
 

マジカルナイトさん、いらっしゃいませ~

 投稿者:サザンオールスターズ  投稿日:2014年 6月15日(日)23時04分58秒
  こんばんは。
最終レースと言う事は、ナウなヤングですな(笑)
また、機会あれば一緒に遊びましょう(^o^)

Twitterなどでも会話可能ですぜ~
ではでは。
 

はじめまして

 投稿者:マジカルナイト  投稿日:2014年 6月12日(木)22時34分26秒
  こんなサイトがあるんですね。
昔を思い出して懐かしくなりました。
自分は読者歴こそ昭和の時代からですが投稿歴は最終レースのみで掲載もほんのわずかですがいい思い出となっています。
 

JBSクエスト

 投稿者:わさび  投稿日:2014年 5月23日(金)18時12分10秒
  宣伝となりますが、失礼します。

JBSクエスト思い出して、やりたくなって、ここにたどり着きました!
読んでるとますますやりたくなって、結局アプリを作りました。

ルールはもちろん、100PをHP、攻撃、防御、速さに振ってのバトルです。
※計算式の資料がなく、当時とは違います…また「TYPE」という要素も追加しました。
通信で全国のユーザとトーナメント形式で対戦し、賞品も用意しています!

Androidアプリ【賞品付き「100クエスト」】

ぜひ当時のペンネームで参加したりと、盛り上げてください!よろしくいお願いします!

https://play.google.com/store/apps/details?id=wasabi.app.p100q&hl=ja

 

FDH・佐々木誠さん!

 投稿者:トリプル役満  投稿日:2014年 2月15日(土)17時20分6秒
  もしよろしければTwitter始めてみませんか?

http://blog.livedoor.jp/tripleyakuman/

 

Twitter

 投稿者:FDH・佐々木誠  投稿日:2014年 1月29日(水)21時10分54秒
  やっていません><  

FDH・佐々木誠さん!

 投稿者:トリプル役満  投稿日:2014年 1月20日(月)20時22分18秒
  Twitterはやられていますか?元JBS投稿戦士の人が何人かいてますよ!

http://blog.livedoor.jp/tripleyakuman/

 

レンタル掲示板
/28