teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グルグルの検索から来ました

 投稿者:なまにく  投稿日:2017年 9月23日(土)09時26分55秒
  イルクの話が一番好きです!  
 

【更新】年賀状イラスト、マリアの提督日誌、キャラ弁、音楽しゃららん

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時11分42秒
  昨年のドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」の南係長に胸キュンだった羅那之助です。
南さんマジでかっこよかったよぉ~!高嶋さんが演じる役で1番かっこよかったかも(*^^*)ムフーw
あんな人が職場に居たら・・・きゃーwww 多分話は合わなくて弾まないだろうけど、
チラチラ眺めたいって感じ!南さんに仕事で必要とされたいって、超頑張っちゃうわ~(>ω<)9

■年賀状イラスト
=================
 今年は「はなかっぱ」。子供番組をよく見るようになって知りました、このキャラクター。
 内容は面白いけど、たまに背景を考えると怖いのも。でも表面だけ見ていれば怖くないのかな。
 私のお気に入りはガリゾー君とコケヤンです。

■マリアの航海日誌
==================
 何だかネオアトラスの新作が出たと!
 そんなわけでその波に乗って久しぶりに更新しました(^^;
 誰も読む人は居ないかもですが・・・いいんです。基本は自己満足ですから。
 たまに自分で開いてニマニマする物語です。

■キャラ弁写真館
================
 弁当部門の方が最近ちょっとクオリティが低いですね。
 まあこういうのも混ぜとくと、いい感じのがさらに良く見えるんですよ!!

■音楽しゃららん
================
 2016年はいろいろありましたね。。。
 何にでもいつかは終わりがくるのだけど・・・
 長く続ける事ってすごい事なんだけど大変な事なんですね。
 気付いたら自分も今年でTOKIOファン歴が20年になります。
 これからもTOKIOはTOKIOでいてほしいです。

 まぁ、前向きに。ついに紅白でTOKIO・V6・Kinki同時出場やったね!
 ジャニーズカウントダウンではTOKIOがメイン司会で嬉しかったw
 今年もTOKIOに元気もらってファイトだ!

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

【更新】年賀状イラスト、ピカチュウオムライス

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2015年12月30日(水)12時14分34秒
  今回は年始が忙しいので、年末に更新です。
羅那之助です。

■年賀状イラスト
=================
 いつも年賀状イラストがあるから年始での更新にしていたのですが、
 今年は年賀状が届く前にホームページに載せてしまいました。
 でも年賀状の方は少しアレンジを加えているので、まーいいかなと。
 今回のアレンジはすごく分かりづらいかもしれないですが(^^;
 一応年賀状の方はいつも家族の似顔絵を入れていますvv

 そして今年は申年!お猿さんということで、
 マダガスカルのキツネザル・キングジュリアンを描きました!
 しかし~1番に見てもらいたかった、一緒にマダガスカルの映画を
 見に行ったマダガスカルファンの友人が喪中とは残念~~っ!!


■ピカチュウオムライス
=======================
 これは子供が産まれる前に作ったのもので、だいぶ前です。
 子供が生まれてから、ピカチュウの耳をサツマイモで作って
 後は同じピカチュウオムライスを作ったのですが、、、
 その頃はまだピカチュウが分かってない頃で、これは何?と聞かれました。
 もう少し経ったらまた作ってみようっとv

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

【更新】表紙、年賀状イラスト、キャラ弁

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2015年 1月 6日(火)15時17分27秒
  ほほえみ倶楽部も10周年を迎えました。羅那之助です。

◆表紙のイラスト
=================
 そんなわけで、5年ぶりに表紙の絵を描いてみました。
 前回の三代目表紙絵は、たまさんのCDジャケットをイメージにしたイラストでした。
 今回は、昨年TOKIOの城島さんが24時間マラソンを走ったので、
 そのイメージで走っているにゃんたを描いたつもりでしたが・・・
 出来栄えは何だか走っているというよりも、滑っていると言った方が合ってるみたい(^^;

 とにかくほほえみ倶楽部が10年経ったとはすごいもんです。
 10年前と今、私自身はあまり変わっていないかと思っていましたが、
 思い返せば生活環境や周囲の人間関係もだいぶ変わっていました。10年は大きい。。

 今は年1回更新ペースですが、これからもチマチマ続けていこうと考えていますので、
 よろしくお願いします。


◆年賀状イラスト
================
 今年は未!羊ときたらワンピースのメリー号でっしょ!
 ここ2,3年でハマったワンピースをノリノリで描きましたが、
 全員描いている時間はなくて(^^;
 このイラストを見た子供に即行「サンジとウソップは?」と聞かれました。
 えっと、、サンジは料理しているから台所さ!ウソップもえーーと、ホラ、火薬星とか
 作らなくっちゃだから、中にいるの!ってことでw


◆キン肉マンのつもりのお弁当
============================
 開いたらこんなお弁当が出てきて、びっくりしたろぉな~ww ぎゃははww


◆TOKIOメモ
================
 去年はTOKIO盛り上がっていて幸せでしたわw
 20周年のコンサート行きたかったけど・・・今の状況では無理だわ・・・
 TOKIOにはこれからもずぅーっと頑張ってもらって、
 私が育児の手を離れたときに、じっくりコンサートを観に行きたぁ~い!
 いつまでもTOKIOファイト!

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

奇面フラッシュ

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2014年 8月24日(日)03時49分47秒
  ★y.m.様

閲覧、そして書き込みまでありがとうございます!奇面組の邪子さんは、スキーで下から登ってくるところが、今でも印象に残っています。下りは1人でリフトに乗ってる姿も似合いそう(*´∇`*)

私はプリメに限らず、名前を付けられるゲームでは好きな漫画キャラの名前を付けることが多いんですf(^_^)
そして昔ログインという雑誌で読んだプリメのプレイ記事がとっても面白くて、それを目指しました♪ヽ(´▽`)/
でも私のプレイ日記は読みにくいところがかなりあると思いますが、目を通してくださってありがとうございました!

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

(無題)

 投稿者:y.m.  投稿日:2014年 8月19日(火)14時16分32秒
  奇面組関係の検索から参りました(プリメの邪子さんに引っ掛かりました)。
プリメにあんな楽しみ方があったとは…。
 

ほとんど放置みたいなもんですが^^;

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2014年 4月 9日(水)16時31分13秒
  ★もりっち

うおぉ!このサイトに自分以外の閲覧者が
居たことに驚きを隠せないッ!

いやー今や私自身もたまにしか見ないから、
レスが遅くてすまんレス:-p
こんなへんぴなところに顔出してくれてありがとさーん

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w

 

さすが

 投稿者:もりっち  投稿日:2014年 1月26日(日)10時44分27秒
  お、ちゃんと更新してんだね~(^^)b  

【更新】今年のイラスト、キャラ弁、音楽メモ

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)13時34分37秒
  新しい年となりました。年一更新ホームページの管理人・羅那之助です。

◆今年のイラスト
================
 干支のイラストがついに午年が2枚になったぞ・・・

 それはさておき。少しだけね、ゆっくりできる時間があったんですよ。
 その間に読みたかった漫画をいっきに読みましたw
 その中でスティールボールランもあったわけで、
 今は私にとってジョジョの中で1番燃えています!
 その勢いに乗って描いたのがこれ。ジャイロもジョニィも2人とも好きだぁ!


◆ウソップ弁当
==============
 去年は周囲の影響でワンピースにハマったなぁ。
 でもこのお弁当はワンピースにハマる前に作ったものです。作りやすかったww
 これを作った頃は私がワンピースにハマるとは思ってなかったなー
 ウソップが狙撃手だということも知らなかったよ。


◆TOKIOメモ
================
 TOKIO結成20周年!デビューから紅白出場連続20回!
 素晴らしいです・・・っ!今回の紅白では昔の映像も出してくれてましたねw
 若かりし頃のTOKIOもいいけど、いや~いい方向に年齢を重ねていて
 ますます素敵になってるー!ワイルドタッチな気分~♪
 この先もずっとずっと頑張って欲しいです!

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w/

 

【更新】年賀状イラスト、マリアの提督日誌、キャラ弁

 投稿者:羅那之助@管理人  投稿日:2013年 1月 7日(月)23時32分12秒
  1年の始まりはジャニーズカウントダウンでTOKIO!
1年の終わりは紅白でTOKIO!TOKIOファンの羅那之助です。

◆年賀状イラスト
================
 今年は巳年。ヘビといえば、、、ネオアトラスの象亀蛇世界じゃないか!
 とはりきって描いた絵でしたが、私にネオアトラスをハメさせてくれた知人ですら
 ネオアトラス年賀状であることに気が付かなかったという・・・。
 チミが気が付かなかったら、もう誰も分かる人がいないんじゃないのっ?(ToT)

 ここでいつもの決まりゼリフ・・・「いいんです、基本は自己満足ですから。」

 それはさておき、よーく見ると年賀状イラストが干支を1周しました。
 えぇ~!2002年のカウボーイを描いてからもうそんなに経つの!?
 なんかもう10年前がついこの間のようだ。。。年月が経つのが早過ぎ。
 プッチ神父に攻撃されているんじゃないかしらw

 でも月日が経つことで、成長を感じるものの存在があるので、
 時の流れを楽しく過ごせています♪今年も楽しんじゃうぞ~っ!


◆マリアの提督日誌
==================
 あれあれ~?前回の更新で、書き溜めしてあるから、サクサク更新できるハズと
 言っていたのに・・・。前回の更新は夏・・・?今は冬・・・。

 いやぁ実は・・・8月まで「自分の時間」があったので、
 余裕ぶっこいていたんですけど、9月になってみたらいっきに忙しくなってしまって。
 この先も正直ホームページを更新できるか不明(^^; 無理かも(><
 またまた年賀状イラストの時期だけ更新ってことになっちゃうかもですが、
 年1回更新でも消さずにチマチマやっていきますので、よろしく頼みます!

 マリアの提督日誌はいよいよ本編に入りました。
 最初からお目当てカップリングで飛ばしています!
 年賀状イラストではロハスとペレスを描きました。
 なんでカップリングにしなかったかって?
 カップリングは話を作るにあたって考えた時に浮かんで、ニンマリしてしまったもので
 実際ゲームをやっているときにはロハスとペレス、それぞれピンで大好きなんです(*^^*

 ロハスなんてさ~「報告したら喜んでもらえるかな?」って、可愛い~o(*>ω<*)o
 ペレスはさ~真面目で隙がなさそうなのに呪われちゃうところがドッキュンキュンだね!

 とまぁそんなところで、あまり理解してもらえない萌え要素があるんです(^^)b


◆村長と星弁当
==============
 これはね、荒川アンダーザブリッジの実写映画を見た時に作ったお弁当。
 結構前でしょ(^^; この後にもだいぶいろいろ作ってて、たまってるんだけどな~。
 公開できるのは先になりそうです。


今年もゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/hohoemi_club_w/

 

レンタル掲示板
/9