teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 久々に登場!の巻(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


やっと…

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年12月24日(土)14時59分23秒 p2249-ipbf406okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  登場することが出来ました!
その間、誰も来てなかったのか…。しょうがないか。

年始に弘前にいるので時間が作れそうなのだが。
 
 

Re: 久しぶり~

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 9月26日(月)23時46分20秒 p1051-ipbf505okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.718[元記事へ]

よろしく!!!!
 

Re: 久しぶり~

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2011年 9月23日(金)20時14分23秒 157.19.235.111.ap.yournet.ne.jp
返信・引用 編集済
  > No.717[元記事へ]

^o^;^o^;^o^;誰も来ないね~


 とりあえずマーシーとイズミーをコーと声かけて男人だけでも・・・                            6だね   
自分を数に入れてなかった^o^;
とうさんも入って7にんか

http://

 

Re: 久しぶり~

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 9月23日(金)00時03分6秒 p1051-ipbf505okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.715[元記事へ]

さとすぃ・Mさん久しぶり!

じわじわここを盛り上げていくつもり。
まずは常連さんだった人達の復活。
 

久しぶり~

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2011年 9月20日(火)21時19分11秒 98.153.150.220.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  久しぶりだね~

みんな忙しいみたい
 

ん~

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 9月14日(水)23時44分9秒 p1051-ipbf505okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  忙しくて来られなかったのですが…誰も来てないのか。

やっとジョギング10km走れた。
ここまで走ることが出来る体になるまで長かった~。
 

Re: 明日8月25日は

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 8月27日(土)00時38分1秒 p1051-ipbf505okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.711[元記事へ]

遅れましたが、おめでとうございます。

誕生日って「○歳おめでとう」ではなくて「生まれた日におめでとう」なんだよね。

会えた事に感謝…
 

明日8月25日は

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 8月24日(水)16時19分51秒 u605205.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net
返信・引用
  先生のお誕生日です!

お知らせまで

 

登場2

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 8月21日(日)21時24分8秒 p1020-ipbf05okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  ここが少しでも活気が戻るように
ちょくちょく来るよ!
 

Re: 登場!

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 8月18日(木)15時33分37秒 u600046.xgsfmg21.imtp.tachikawa.mopera.net
返信・引用
  見てるよ~  ̄ー ̄

お店ヒマでよ。。。
 

登場!

 投稿者:シッチー  投稿日:2011年 8月17日(水)23時16分53秒 p1020-ipbf05okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  どんな反応するかな?

スレッド作成も作ったよ。お気軽にどうぞ。
大分来ないうちに管理機能が増えてた。
ちょっとまだ使いこなせず。
 

とりでん

 投稿者:さとすぃ  投稿日:2011年 5月 5日(木)19時44分49秒 proxyag048.docomo.ne.jp
返信・引用
  今、まーしーとビールレストランとりでんにいます。
弘前、最後の夜
もう何日もいっしょに行動してるからほぼ会話なし>へ<
誰か来て~~~
 

GREE仲間ゲット~

 投稿者:まーしーメール  投稿日:2009年 8月18日(火)21時06分1秒 wb09proxy10.ezweb.ne.jp
返信・引用
  さとすぃ~帰省お疲れ様~!
さとすぃ~もGREEやってるって聞いて、ちょい嬉しかったよ~ウッシッシ
たまに、くりのっぺつつきに来て~
無料だし他の人もやってる人いたら、友達リンクしよ~ウッシッシ
 

帰省

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2009年 8月 8日(土)21時22分46秒 200.4.150.119.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  もう、誰も見てないかな?
今年もまた、帰省します。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:tama  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時20分14秒 i121-119-125-18.s05.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  皆さんおひさしびりでえぇ~す!
ここで新年のご挨拶いたしますですね。(^・^)/

「あけましてオメデトウございます。本年も宜しくお願いします。」

今年は丑年!われわれの年っす。

皆さんにとっても素敵な一年になりますように。
 

削除して下さい!!

 投稿者:とうさん  投稿日:2008年11月10日(月)20時15分2秒 i222-150-115-161.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  心ない投稿があります。管理人さん、削除をお願いします!!  

ありがとうございました

 投稿者:とうさん  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時10分38秒 i220-109-154-181.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  前投稿から半年近くになります。
たいへんご無沙汰致しております。
足掛け3ヶ月かかっての弘大眼科退院があり、
交代するようにつれあいの肝臓病での1ヶ月弘大入院がありました。
そして新聞広告にてご存知の通り母の逝去がありました。
お忙しい中お通夜に参列して頂いた方ありがとうございました。
また、有志の方々からご供花を頂きびっくりしたと同時に皆さんからの暖かい思いに大きな感激で胸のつまる思いでした。
落ち着きましたら、また皆さんと交流の場をもちたいと思っております。
拙宅へもぜひお越し下さい。ご連絡も頂ければ幸いです。
悲しんでばかりもいられません。
まずは9月14日仙台市の定禅寺通りジャズフェスティバル参加で復活予定です。
何人かの空きがありますので、私から「ご招待」しますので、ご連絡お待ちします。
とりあえず皆さんに「感謝!」です。
 

帰省

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時38分3秒 cache-tkp-aa02.proxy.aol.com
返信・引用
  明日、帰省します!
明日、時間があれば、とうさんとこへ伺おうかなと思ってますので
よろしくお願いします。
 

6月なるよ~。

 投稿者:tama  投稿日:2008年 5月30日(金)23時09分12秒 i121-119-125-18.s05.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  先日、とおさんが無事退院されたとメール頂いて安心したところですが。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
めっきり書き込みもなくなっちゃったので、どうしようかとも思ったけど。

まっ!書いてれば、その内誰かが遊んでくれるかな。

6月になろうとしてるけど、まだまだ肌寒いね。
5月の初めは結構暑かったりしたのにさ。
早く夏になればいいなぁ~と思うこの頃でした。

そうだ!この前・・人違いかもしれないけど・・車でマ~シ~にすれ違った気がする。
凝視できずに悶々としていますが!
どうだったのかなぁ~。
 

いよいよ弘大へ入学?

 投稿者:とうさん  投稿日:2008年 3月29日(土)17時53分18秒 i219-165-232-8.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  3月の予定をすべてこなす事ができました。
ようやく31日(月)弘大眼科への入院も決まりました。
おそらく手術は来週中になるのカナ?と思っています。
順調に行けば公園の開花に間に合うはずです。
桜の下で皆さんにお会いしたいと思っております。
たむさん、さとすぃ君お励ましありがとう!
 

Re: 完走!!

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2008年 3月18日(火)21時59分3秒 cache-tkp-aa02.proxy.aol.com
返信・引用
  > No.695[元記事へ]

とうさん、ありがとうございます。
弘前公園、一緒にみんなと花見できる様にしたいですね。
手術、無事成功するよう祈ってます!
 

Re: 完走!!

 投稿者:とうさん  投稿日:2008年 3月17日(月)20時33分3秒 i58-93-238-10.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.694[元記事へ]

さとすぃ君、よくやった!!
皆さん、完走にでっかい拍手を送りましょう!!
少し心配したけどホッとしました。
早目の回復を願っています。
出来たら一緒に弘前公園でお花見したいねぇ!

私、まだ病院からのお呼びが無く、
旧岩木町にて予定通りのバンドライブでした。
13人編成のちょっとしたビッグバンドです。
皆さんの仲間約?名が来てくれてうれしかったです。
また月一で鍛治町ライブに復帰予定です。
詳しくは退院後にお知らせします。
来週アタマの上京後に入院できればと思っています。
……ちょっとやっかいなオぺらしく時間が経つほどビビるかな?
皆さん!健康にはくれぐれも注意しましょう!!
 

完走!!

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2008年 3月17日(月)19時55分4秒 cache-tkp-aa02.proxy.aol.com
返信・引用
  皆さん応援ありがとうございました。
なんとか完走できました。でも身体はボロボロです。
もう歩くのがやっとの状態です。4人とも!
これから桜の季節がやってきますね。今年は弘前の桜、観たいですね!!
 

追伸

 投稿者:non  投稿日:2008年 3月11日(火)01時34分31秒 i60-47-205-88.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  すみんせん。途中で切れていました。(+_+)

先ほどの続きですが、今日テレビでとうさんの姿を見かけた言ってしましたが、それだったようです。私は見逃しました。残念です。

さとすぃ・Mさん、マラソン、頑張ってください。頑張れる事があるって良いですよね。
それも一緒に走る仲間がいるのは素敵です。ワクワクしますね。

最近、4月のような陽気でウキウキしてきちゃいますね。ここ最近は心も体も浮かれすぎております。そろそろ気持ちを引き締めていく予定です。

http://TV

 

ご無沙汰です

 投稿者:non  投稿日:2008年 3月11日(火)01時13分18秒 i60-47-205-88.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  お久ぶりに参加させて頂きます。
とうさん、先程はありがとうございました。ご案内を頂き嬉しかったです。
ひろさき検定に受検?されてたんですね。

http://TV

 

 投稿者:tama  投稿日:2008年 3月10日(月)23時13分40秒 i121-115-14-40.s05.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  皆さんお久しぶりです。
とうさんのメールで久々に遊びに来ちゃいました。

春ですねぇ~(^^♪
我が家も家の前の雪山をせっせこと崩したら、昨日今日の暖気で消えちゃいました。(喜)

とうさん大丈夫ですか?
約3週間も入院とは大変ですね・・。
入院決まったらまた教えてくださいね。

さとすぃさんはマラソンの結果はいかがだったんでしょう(^・^)
私は走るの基本的に苦手なので・・マラソンは・・・。
筋肉痛だったりして~。(笑)

たむさんちと同じく!私の車のローンも繰上げ返済したいくらいです・・。
本当に~ローンって嫌ですな(-_-;)

私はといいますと~。いたって元気なんですけど。
マイブームで地元の温泉めぐりですね~。
やっぱり青森県はいい!!
源泉掛け流しで350円なんて~。信じられない~(*^_^*)
地元に帰ってから温泉の有り難味をつくづく感じましたね。

全泉制覇してやるぞぅ~(^・^)V
 

(無題)

 投稿者:たむ  投稿日:2008年 3月10日(月)09時47分5秒 KHP059141194010.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  今日も天気が良くて気持ちいいですね。

さとすぃさん、マラソン頑張って下さいね。色んなことにチャレンジするのはいいことですね。

とうさんも、予定がいっぱいありますね。うちは、車のローンの繰上げ返済しようと思って頑張って貯金中です。目標は5月位までにと思っています。そのあとに、10月に車検があるので、まだまだ節約生活長く続きそうです。
とうさん、早く目が良くなるといいですね。お大事にして下さい。
 

(無題)

 投稿者:とうさん  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時53分47秒 i60-47-206-201.s02.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  あの小雪の1月がうそのような降雪そして除雪作業。
しかし、ちゃんと暖かい春はやってきます。
書込みの少ないのは皆さん忙しく頑張っている事と思い込んでいます。

明日は名古屋国際マラソンですが、
さとすぃ・M君、マラソン挑戦に拍手を送り完走を祈っております。
楽しんで走れたらサイコーだけど怪我だけは気を付けて下さい。
皆さん、応援のメッセージをよろしく!

私、ある病気にて弘大眼科で手術入院の予定でベッドの空き待ち状態ですが、
お呼びがかかるまで間がありそうで毎週日曜の予定を「こなせるカナ?」と
ややホッとして(?)います。

その1……9日(日)津軽ひろさき検定をほぼテキスト勉強しないで自分の
     常識で楽しんで受験予定。
その2……16日(日)PM3時より旧岩木町公民館大ホールにて現在所属
     している11人編成バンドのコンサートに参加予定。
     入場無料なのでお暇な方ぜひどうぞ!
     詳しくはお訊ね下さい。
その3……23日~25日親戚の結婚式にて上京予定。孫とTDLへ。

とりとめもなく書きましたがしっかり予定をこなして
約3週間ほどの入院生活へ入れればと思う今日この頃です。
 

市民マラソン

 投稿者:さとすぃ・M  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時31分59秒 cache-tkp-aa02.proxy.aol.com
返信・引用
  16日に会社の4人でマラソンを走る事になりました。
どうゆう結果になるか予想がつきません!
全然、走ってないのでケガだけが心配です。
皆さん、完走できるように応援お願いします。(タイムリミット 7時間)
 

明けちゃいまして!

 投稿者:tama  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時44分55秒 i121-115-14-40.s05.a002.ap.plala.or.jp
返信・引用
  明けましてオメデトウございます。
正月気分も今日で終わりということで・・。
明日から仕事頑張ってきます。

今年も良い年にしましょうね。
 

レンタル掲示板
/24