teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども

 投稿者:フフフ  投稿日:2009年 8月23日(日)21時46分38秒
  フを一つ増やしてみましたフフです。
とうとう夏休みも終わって仕事復帰しました。
毎日夜は発泡酒ばっかり飲んでます。
知る人は知っていますが、前回は自分が喧嘩に巻き込まれましたが、今回はオッサンとメガネでぶとの小競り合いを止めてきました。
オッサンはメガネでぶに顔面に一発入れていましたが。
一日一善、皆さんも良い事をしましょうね(笑)
 
 

どうも、ご無沙汰

 投稿者:フフ  投稿日:2009年 8月 4日(火)03時03分2秒
  してます。久し振りに開いてみました。
皆元気してますか?
夏休みに入り、深夜まで起きてるフフです。
最近この時間はお酒を飲んでるんですが、色んな事を考えてしまいます。特に酔ってくると、犯罪者の基本的人権や、民主党の政権交代に付随する日本国家の失墜、創価学会がユーロ圏でカルトと位置付けられる由縁等々。病んでる訳じゃないんですが・・・。
きっと暇なんでしょうね。たまには飲み会とか開きましょうよ☆
では、今夜もワインが美味しいのでこの辺りで☆そーいえばちなみに桃狩りで桃食べ過ぎてトイレに行きたくなったけど、渋滞により膀胱炎の危機に陥ったのは昨日のお話しでした。
みんな、気をつけなはれや!!
 

夏の予定と休みの夜

 投稿者:フフです  投稿日:2009年 7月19日(日)02時10分19秒
  やっぱりいいもんだよね。祝前日は。
サービス業の人はお疲れさまです。
基本ビールが美味しいから飲んだくれの毎日を過ごしてます。
皆さんは夏の予定はどーなんしょ?
今の所予定ガラガラで、今から埋めて行く感じです。
夏休みがそろそろ近付いている昨今、今日の所は飲んだくれて寝ます☆
追記:円安に向かうと良いなあ。
 

リアルクェスチョン

 投稿者:フフ  投稿日:2009年 6月16日(火)21時55分56秒
  そーいや、最近遊園地行ってないです。フフです。
楽しめる歳は何歳までなんでしょ?
リアルにタイムリミットまで後僅かな気がしてます。
遊園地といえば絶叫系☆
しってました?
叫んでる人って楽しんでるんです。
リアルにビビりは声なんぞ出せないもんです。
で、質問なんですが、男の絶叫マシンを楽しむ時はどんな声出したらいいんでしょ?
キャーヽ(≧▽≦)/
ってな高音は出ません。一緒になって叫んだら美しい絶叫ハーモニーが崩れさります。
これ、マジで悩んでます。
誰かお知恵を拝借させて下さいませ。
 

意外や

 投稿者:フフ  投稿日:2009年 6月12日(金)19時48分52秒
  意外にこのページを見ている人はいるそうです。新着があったら盛り上がるかな?期待込めて書き込み。
てか、みんな書き込みしようよ。
KNOW YOUR ENEMYです。
 

無題

 投稿者:フフ  投稿日:2009年 6月 5日(金)21時13分1秒
  今日は有給強行使用により立川へいざ出陣!
え?何でかって?
そう。めでたい事に☆姉☆が結婚しました。
これで同じ名字の人間が一人減りました(。。)
いや、行くまでは結婚式なんて興味無かったけど、いいもんだね。
一生に一回の主役になれるからね。
私がもし結婚披露宴を開くなら、入場で、ビリーとトレに協力お願いしてど派手にやりたいですな(^^)
 

BUROGU

 投稿者:69 Nakazato  投稿日:2009年 5月27日(水)03時50分22秒
  ビバブログですね。でもブログが全く更新されてない!?フフさん、宜しくお願いしますよ。私とあなたぐらいしか見てないんですから・・・  

やっぱり

 投稿者:フフ  投稿日:2009年 4月16日(木)22時55分49秒
  このbbsを雑記帳的なブログ感覚で使おうと思います!  

久しぶりに・・・

 投稿者:69 Nakazato  投稿日:2009年 3月15日(日)07時36分34秒
  久しぶりにこのホームページを覗いてみました。誰も何もしていないようですね。
フットサルはどうなったのやら・・・。またやれる機会があったらいいですね。
 

bbs的ブログ

 投稿者:NO7ミムラ  投稿日:2008年12月18日(木)22時06分20秒
  皆さんは贔屓にしている物はあるだろうか?  特に日用品で。
タバコ愛煙家の私はいつも「ラークマイルド」を購入する。
ビールは「キリン淡麗グリーンラベル」だ。    発泡酒な訳だが。
このように色々と人には贔屓品と呼ばれる物があるんだと思う。
最近シャンプーを「パンテーンダメージヘア」から「Tubaki(赤)」に換えた。
理由は無し。
シャンプーの性能はイマイチよく解らない。男性用は無い。
あったところでいらない付加価値の、頭皮のあぶらをガッツリだの、毛根刺激だの、発毛促進だの、そんなものはサクセスに任しておけば良いと思う。
性能は解らないわけなんだけれども、香りの違いは分かる。ツバキはなかなか良い香りがします。
皆はどんなシャンプー(贔屓品)を使っていますか?
 

bbs的ブログ

 投稿者:NO7ミムラ  投稿日:2008年12月14日(日)02時11分25秒
  勝手にこのbbsが盛り上がるまでブログの様に使って見たいと思う。
貧乏暇無し。皆と俺は活動時間が違うみたいだ。活動限界です!?
よしのちゃんの書き込みみて、よしどんって呼んでた事を思い出した。
「よしどんってなんか嫌なんですけど。」って事で暫定的にヨッシーに落ち着いた。
原君は中学1年の時に知り合ってその時から「たっちん」だった。
最初は「かっちん」だと思っててなんでかっちん?とはよく思ったものだ。
ただ、いわゆる「たっちん」呼びは一番長く呼んでいたのは俺だと自負してる。
いつの間にやら原君だけど。
かまも出会った頃は同じだけど今でも「かま」だ。なぜかまなのかは不明だが、かまって呼べば気が付くしこのままのスタンスで良しとしておく。
忠田は昔愛着のある「マーちゃん」だった。時期時期によりころころ変わるのでよくわからない。世の中で一番あだ名があるのは忠田君だと思う。
ギネスに申請すれば・・・無理か。
正雄にはこれといったあだ名が無い。 この際あった方が親近感わくのかな。
「リスキー」辺りが無難な呼び方と最近思う。
菊池君もいつのまにやら「きくっち」だし。その方法を使えば「まっさお」ないし「まさっお」か。    しっくりこない。
とはいえ俺も「みむ」だから、簡略系か~なんてふと思う。
赤津さん。あやこさん。にもあだ名あったらいいなって思う。
 

やるなー!!

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年12月 9日(火)13時07分29秒
  一人酒いいよねー。
なんか直ぐ酔っ払うし!
ついに☆yoshino☆ちゃんもノンベイ会入会ですね(笑)
 

一人酒ビール

 投稿者:☆yoshino☆  投稿日:2008年12月 6日(土)14時23分39秒
  昨日は21時くらいからリビングで寝てしまい、目が覚めたのが0時半…

お風呂に入ってまたすぐ寝るつもりが目が覚めてしまったので、冷蔵庫にあった缶チューハイを一人で飲んでみました。

『なんか大人の女ってかんじ~^▽^キラキラ(年齢的には十分大人ですが…)』と思ったのも束の間。

気持ち悪くなり、後悔しながら眠りにつきましたT_T
 

そっかー

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2008年12月 3日(水)20時18分34秒
  旅立ったんだねー。バート、お疲れ様。

原さんの書き込み読んだら、私も愛犬が最後まで一生懸命生きてたこと思い出したよ。
うちの犬もやっぱり同じ様な感じで、最後の何日かは家帰って撫でる度に泣いてたっけ。
亡くなった日も家族全員が会ってから息を引き取ったの。待ってたかのように。

その時思ったよ、この子にめぐり合えてよかったなと。

大切にされて、惜しまれて旅立ったバートは間違いなく幸せです♪
バートが大切な存在だったように、これからはたくさんの思い出が宝物だね☆
 

正直者な俺

 投稿者:NO7  投稿日:2008年11月30日(日)03時11分15秒
  最近SUM41のベスト買いまして、DVDついてまして。
見ながら音と映像と酒に酔いまして。
徐々にテンション上がって酒買い足して19スピリッツ思い出して、書き込み殴ってやろうと思いまして、キャップの書き込みみまして。
・・・。
ヘルパー(バート)とうとう天に召されてしまいましたか(:_;)
きっと原家の一員になれて感謝してると思います。
バートも、うちのナナも、俺もあなたも。
限りある命だから精一杯生きるんだよ。
いつかは無くなる日が来るけど悲観しちゃいけない。その時に振り返って今まで幸せだったかどうかが重要なんだ。きっと。
がらじゃないけど。こんな書き込み。
キャップはとても心が優しいですね。
バートも幸せだったと思います。
バート〉お手してくれてありがとう。
ひろきと同じ扱いしないでくれてありがとう。
 

14間・・・

 投稿者:キャップ  投稿日:2008年11月30日(日)01時56分25秒
  14年前のある日、兼ねてからの夢だった犬を飼うことになった。
この日が来る事なんて想像もせずに・・・

はじめて会ったのはペットショップ。
生後1ヶ月の雑種の子犬をもらえることを聞き西八王子まで見に行った。
落ち着きが無くやんちゃな子犬だった。

でもかわいくてしょがなかった。
飼いはじめてからは色々あったなー。

散歩中に脱走したり、手噛まれたり。
いっつも世話が妬けるやつだった。

でもいつも朝昼版関係なく帰ると尻尾をフリ出迎えてくれたね。
辛い時・イライラしてる時・悲しいときもじゃれるだけで温かい気持ちにしてくれた。

それから14年・・・・
先月くらいから老衰のため徐々に弱ってきた。
そして先週からついに立つ事も歩くことも出来なくなり
ついには餌・水さえも食べれなくなった。

もう駄目と何度思ったことか。
でも必死に反応してくれた。
必死に1週間も飲まず食わずで生きてくれた。
そんなにがんばらなくてもいいよ。
涙が本当に止まらない。

よく今までがんばったね。

14年間ありがとう。
 

 投稿者:NO7  投稿日:2008年11月21日(金)22時22分19秒
  金絡みで掛けて来た訳ね!今日は金曜日だし、他の方も金絡みの書き込みどんと来いです☆
待ってま~す(゚▽゚
 

金曜だろうが…

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2008年11月20日(木)00時53分58秒
  月曜だろうが、水曜だろうが、楽しく飲めたらそれでいいですよね♪曜日で飲み方が変わるようじゃ若くない証拠!!そうですよね!?

しかし、男の祭りの楽しみ方は…呆れて画像におさめるのもやめちゃいましたわ(笑)
でもいつでもどこでもはしゃげる仲間がいるっていいねーって改めて思ったけど。

1500円のミルキー、ごちそう様でした(^^)v
 

サラリーマン金太郎

 投稿者:会長  投稿日:2008年11月18日(火)22時55分35秒
  みんな題名に『金』を付けてたんで、なかば無理矢理のタイトルです。
昨日はお疲れさんでした。ったく、リーマンのくせに月曜から飲んだくれるとは…『あっぱれ!!』だよ、お前たち!まさにサラリーマンの鏡、『金太郎!!』だね☆
よくよく考えると、確かにお祭り…何年ぶりだろ?ナイスなタイミングで、ナイスなお祭りだったよね。偶然かつ貴重な体験に、心温まりました。

ところで、今朝から僕の部屋の電気がおかしい。付けてもすぐに勝手に消える!!ということで、今真っ暗なお部屋のなかで、パソコンの明かりを頼りにお送り致しました。
 

金魚

 投稿者:number7  投稿日:2008年11月18日(火)18時25分14秒
  愛深きゆえに・・お金借りて筋肉マン枚は駄目でしょ。>C田さん。
本当にやり残した事って沢山あるよね。
どうせならロケット花火を車内でぶっぱなしたかったし、軽油満タン!とか、シート根性焼きとかetc..愛深きゆえにやりのこしました。
やっぱな!!やるとおもったYO!
昨日は本当に楽しかったです。お祭りを友達と行くなんて何年ぶりだか。
射的やおみくじも良い思い出になりました。
金魚は責任もって育てるね!
キャップはミーノーかあ。すごいぜ☆約束も守ってくれてサンキューです。
俺はリームーだなあ。またそのうち集まりたいですな。
 

レンタル掲示板
/13