teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


14~16の男の子きて~

 投稿者:(*・д・)ノメール  投稿日:2010年10月21日(木)01時55分9秒
  ちゅ3の女の子です♪
静岡住みだよおW

14~16の男の子めぇるしてっ♪
おっさんとかマジやめてね←
あと、えろい奴とか変態・
 
 

皆様へ

 投稿者:izumi  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時55分22秒
  只今、HPをやりなおし作成中なんで(^^:)しばしのおまちを!!

それから、2月14日エキマエ音舗LIVEも お楽しみに!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:izumi  投稿日:2009年12月 1日(火)14時42分59秒
  いやぁ~対バンの皆様、有難うございました。

非常に愉しい時間を一緒に過ごす事ができました。

これからも日々精進致しますので、宜しくお願い致します。

         龍球姉さんでした(^^*)
 

おひさしぶりです

 投稿者:izumi姉  投稿日:2009年 9月11日(金)13時24分31秒
  いやぁ(^^*)かなり、久方ですわ。

なにかと、忙しく。

皆様は元気かしらね?

すでに、秋に入り朝晩と冷え込みがしてきておりますが。

あたしは、朝が弱くて・・・布団から出るのが大変でして(^^;)

夜は、どれだけでも構わないのにねぇ~

おっと。いけねぇっ!!!

10月から・・・始動出来そうなんで、皆様  宜しくお願いします。
 

どもっ!!

 投稿者:izumi姉さん  投稿日:2009年 7月22日(水)22時51分50秒
  弟くん、いつも有難うね(~~*)
カキコしてってなっ。
覘いてくれてる事を知って嬉しかったです。姉さんは、PCあつかうの苦手でね。
更新もなかなかね(^^;)ごめんしてなっ!
PC詳しいんやったら姉さんにおしえてなっ。
 

告知失礼致します。

 投稿者:eyegang  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時28分17秒
  管理人様へ
告知失礼いたします。
スタジオ EYE-GANGの広告です。

■学生割引
■3人バンド割引
■リハーサルパック
■PAレンタル
■楽器や歌のミュージックレッスン
等の色々なお得なサービスを開催しております。
機会がありましたリハーサル等にお使いいただければ幸いです。
ダンスなどの練習にも対応いたします。
PAレンタル、ミュージックレッスン、レコーディングも格安にて行っておりますので是非ご検討ください。
また、提携のBARにてアコースティックLIVEの企画をしております、出演者の募集を常時しております、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

広告ページ(概要です) http://www.geocities.jp/eyegang/eyegang_koukoku_2009_6gatu.html

ホームページはこちらです。 http://www.eye-gang.com/

STUDIO EYE-GANG
福岡市中央区高砂2-12-33 石井ビル1F
電話092-5242-2833
 

お疲れ様でした

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 4月24日(金)16時33分43秒
  龍球のメンバー達 BIGHITの皆様 楓くん の お陰で12日のLIVE 無事に終わりました。
とても楽しい時間をくれて、みんな、本当に有難う。(^^)V
 

こちらこそ!!

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 3月18日(水)13時10分1秒
  ゆーき君も、頑張って下さいね。
心から応援しています。
お互いに新たな路を行く事になったけどね。
 

お世話になりました

 投稿者:結綺  投稿日:2009年 3月 7日(土)17時30分25秒
  脱退とゆう形になりましたが本当にありがとうございましたm(__)m
心から感謝します!


今後対バン等ヨロシクお願いします☆
 

お疲れ様

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 3月 4日(水)12時55分1秒
  残念ながら、キーボードのゆーきが病欠でしたが。
ラストを飾らせて頂きました。  (^^*)いやぁ~愉快な時間でしたね。
とても楽しかったです。
皆様からの評判も良く嬉しく思います。
対バンの皆様・・本当に有難うございました。
又、機会があったら宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/21