teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンバッテ!!

 投稿者:さくらの花子  投稿日:2008年 6月14日(土)23時38分3秒
  生のお箏が聴きたいね、大阪での演奏会は無いの?  
 

文化の継承

 投稿者:k.fuanメール  投稿日:2008年 6月14日(土)23時09分17秒
  荒廃した世相を反映した事件の多いい時代にあって、田代先生の伝統文化を背景にした、若者への接し方は、ただ知識の詰め込みではない、今後の学校教育のあり方への一つのヒントになると思います。今後のご活躍を期待いたします。  

筑紫筝の名人「今泉千秋」について

 投稿者:やまめのたよりメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)21時33分51秒
   元県庁文化課にいた市丸です。お久しぶりです。
最近、明治の佐賀新聞を調査していますが、明治期の筑紫筝の名人の記事がありましたので、お知らせします。詳しくは、私のHPを見てください。
 尚、原典は県立図書館か佐賀新聞社のマイクロフイルムで入手してください。
急がれるようであれば、スキャーナーで取り込み、メールに添付して送ります。

 今年も、相変わらずのご活躍を祈念します。

http://www.bunbun.ne.jp/~s_toshiyuki.r104/

 

おめでとうございます

 投稿者:かつの  投稿日:2005年12月14日(水)18時28分33秒
  素敵な、ホームページですね。
先生の大きく温かいオーラを感じます。
これからも、ご一緒させて下さいね。
開設、おめでとうございました。
寒い日が、続いています。
お体を大切にされて下さい。
 

レンタル掲示板
/1