teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閑散期

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年12月 1日(月)17時02分25秒
  またまたこの掲示板は閑散としてますねー
師走!師走!師走!

卒業が迫ってますねっ
公演が迫ってますねっ
卒論が迫ってますねっ
 
 

幸せ最高ありがとうマジで!

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年10月25日(土)00時01分31秒
  掲示板がちょっと流行って嬉しいぜい!

クロムもうすぐ本番だー円形だー。
出ないけど、出ないけど、いつか出れたらイイようなよくないような・・・
いつか円形でしたーい
する。

2008年ももう終わるなー
 

リラック&#13038;!!

 投稿者:くろねこ12  投稿日:2008年10月10日(金)21時33分3秒
  どうもです。暇なんで書き込んでみました。みなさん、お元気ですか?皆とは、全然会えないんで、ちょっと気になっています。

とんねるずは、モノマネのヤツ見ました。矢野さんだっけ?あのモノマネが一番面白かったです。

・・・・・・・・・・・・なんか照れくさくなってきたので、もう、ここらでやめときます。
バイバイ(^_^)/~

http://blog.livedoor.jp/koba1986koba/?blog_id=2571874

 

げっ!?!?!?

 投稿者:チャリ坊主  投稿日:2008年 9月14日(日)10時07分47秒
  約2、3ヶ月ぶりに見たけど実はまだ更新されてたんすね。

てっきりもうそろそろ閉店されるんかなぁ、と勝手に思ってたわ。

実は星井さん地味ぃに書き込みしてたとは(笑)

こりゃ失礼っ!!
ほんと勝手な思い込みは怖いですね~。
食わず嫌いも怖いですね~。

食わず嫌いと言えば、この前とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに土屋アンナが出てるの見た。
貴さんに思いっきりタメ口で話してたアンナさんは流石やなと思う。

てか、アンナさんの苦手なものが大トロだったのは何かショックでした。


久々なのでこの辺で。
以上、チャリ坊主でした。
 

夏が去る

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時12分31秒
  またまた一月振りの書き込み。いやはやほーーーんっと見てる人いるんやろか?
学生芸術祭終わりましたねーー松下君ホント見たいねーーサワダええ奴やなーー夏合宿行きたかったなーー円形には無事出ません。

そーいえば、こないだ夢を見ました。マブチエリカさんという女優さんに「マブチエリカさんを演出できるような演出家になりたい」って言う夢。
わー恥ずかしい。でも、正夢にならんかなー
今は黒夢で頑張ります!

ここの書き込みが気に入ったので、ブログに引用します。
誰か見てる人、何か書いて下さい!
 

夏が来た

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年 8月 3日(日)04時33分22秒
  いやー一月ぶりの書き込み。
もはや見ている人がいるかが怪しいですね。
それでもめげずに書き続けます。

クロムが終われば、シアターグリーンだ!そんでもって、またクロム円形だ!
ひそかに円形デビュー目指します。震えるわ・・・
 

夏が来る

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時14分40秒
  気付けばもう7月ですよ!今年も残りも過ぎてるんですねー
僕は一体、何がしたいのでしょうか。うーん、わかりません。
とりあえず大阪行ってくるでやんす!
 

就職戦線以上あり

 投稿者:星井愛  投稿日:2008年 4月29日(火)00時43分52秒
  えートホ坊主くん、内定おめでとう!!
もっつんの願いは叶いませんでしたね(笑っ)

これからについて考えると楽しみとか不安とかに襲われるけど、まあこれは今までと同じだし。
と、いつもと違った感じで書き込みしてみました^o^
5月見に来てちょー
 

ラストイヤーキラキラキラキラ

 投稿者:トホ坊主  投稿日:2008年 4月12日(土)14時26分29秒
  ついに大学生最期の一年がスタートっす^o^!


いやー、最期だし今年は思いっきり楽しまなあかんなとか思っちょります晴れ
もう四年ですっ!
なんか感慨深いですなミ・ω・ ミ



てか、ぶっちゃけ、んなこたぁどーだっていいんすよ!!!!


つい昨日、ガイダンスの日になんとなんと、我らが『龍太郎くん』と邂逅いたしまして(まさに春の奇跡!)、テンション上がって声をかけてみました^o^

そしたら彼…………………………





おにぎりをポケットに隠しました。



なんじゃそりゃ!!!
意味が分かんない、ってかどーいうこと!?!?
おにぎりを食べ歩きする事はそんなに悪いことなのか!?!?!?
彼的にはこれで不良の仲間入り^o^、みたいな感じなのか!?!?!?
相当の決心があってのことと思います。
あまり触れないであげて下さい。


そんな今年度も波乱万丈ですな、きっと^皿^^皿^
 

見ている人がいるのだろうか。。。

 投稿者:星井 愛  投稿日:2008年 3月 9日(日)01時36分20秒
  それでも僕は書き続ける。

卒公、参加者の皆さん、お疲れっす!オモローでしたよ。
私の近況~シュウカツ編~
昨日、かなりいきたいなと思っていた企業にいきなり蹴られました。
Webエントリーシートで落とされてマジでへこみました。
世間は厳しい。でも、負けません。

あ、あと私、ブログやってるんです、実は。

http://blog.livedoor.jp/koba1986koba/?blog_id=2571874

 

レンタル掲示板
/38